2010.10.07.Photo is...!!



iPhoneって凄いよ!!!





ホントに〜♬





またアプリ見つけたけどね、、、

残念だが有料アプリだよ "PICTURESHOW"
mzl.gbxzaluu.320x480-75.jpg
でも¥230出す価値ありありなアプリです!!!


3GSでもサックサクに動くしね〜何が凄いってエフェクトの数がハンパない!!!


種類と加工次第で何通りも表情を変えれるんだ


悩んじゃう人はシャッフルってボタンもあるから


お任せ〜もいいんじゃないかねえ〜♬


見てみてねえ〜〜〜





ちなみに俺が遊んで見た写真です!!!
IMG_4002.jpg
135mmをホルガで撮った感じ?








独特なミラー効果もイケてます。
IMG_0194.jpg
でしょう〜〜〜〜〜〜〜〜♬






みなさんもTwitterやらFacebookに写真をアップする機会が多いと思うから


みんなに差をつけてみよ〜〜〜〜〜〜〜!!!












adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 7, 2010 3:00 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日