2010.10.11.During today and a day.!!




今朝は波乗り、、、って話から





Twitterにも沢山「つぶいやいて」





そんな昼過ぎ頃、、、


忙しさもホドホドで疲れた身体が温かい





そう〜眠いんだよ






ひゃ〜〜〜






そんな訳で裏で11日だったから11分程、寝ました。







あ〜〜〜〜〜〜〜って目を覚まして


外で一服TIME!!!
IMG_4952.JPG
このタバコって、マジでもうない?って時に必ず一本あるから


嬉しいんだよなあ〜〜〜♬






まだ暑い日当りが良い駅前でプワァ〜〜〜〜〜〜〜〜





っと空を見たら飛行機雲!!!
IMG_4956.JPG
そこの君!!!!!!!



なんて字を書くのですか〜〜〜〜〜〜〜〜?




などど心で考えながらKioskでタバコを二箱ゲッツ!!!








帰ってみたらカツゥがMINIノートで遊んでた。
IMG_4960.JPG
さぞかし嬉しそうな顔な事〜♬




新しいOSを楽しんでたねえ〜


俺もこのOS入れたいなあ〜〜〜〜〜〜















そんなカウンターの隅っこで静かにBlogを書いてた


コヤツは?
IMG_4962.JPG
イッサム君!!!



いいねえ〜イッサムって、、、A HAPPY DAYだったかい?



今日、感じた事を必死に書き込めてたね










そんな後ろのテーブルでは、、、










久しぶりなホッティ&徳ちゃん〜♬

仕事仲間、海仲間の諏訪間ちゃんと菊川に遊びに来てくれた!!!
R0011735.jpg
この三人で何食、食べてくれたのでしょう〜


この食べっぷりにはビックリしたねえ〜♬





この他にも沢山、遊びに来てくれました


三連休〜♬





各地で祭典があったので、みんなが地元に帰ってきてて


そんな行き、帰りにPONY'Sに立ち寄ってくれたって事だねえ





嬉しいじゃないか!!!








日々、の「つぶやき」をTwitterに書き込んでますが


やはり本家のPONY'S DIARYは、流れっつうか


一日を時間で振り返る為にも、事細かく書くべきだと思った訳です!!!




てっとり早く済んじゃう最近のネット




まあ〜良い部分は取り入れて


ここは!!!!!って所は、ちゃんと書き残すべきだねえ







何年後かにこの記事をまた読み返す時まで


ちゃんとこのDiaryは、しっかり継続させようっと!!!













adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 12, 2010 1:32 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日