2010.10.12.Day off.!!



火曜日で〜〜〜〜〜〜す





朝から寝坊しました〜〜〜〜〜〜〜





朝二どころか午前中も10時を過ぎてから海に着き

波みたけどイマイチで、、、





なんで、また歩いちゃいました。

そうね〜二時間位かな?





そうこうしてたら波電話が入り、、、

なんだかもっと東のポイントは出来るっぽいって




今日は休みだから、、、


思いっきりユックリ過ごす事にしたので


昼のサイレンなんか聞きながら別ポイントへ移動!!!




着いて海見てビックリ


ヒャ〜〜〜〜〜出来そうだ!!!



10月だってのに太陽がガンガンで

歩いた後だったから身体も温まってるし




リーフも気になるけど入っちゃいました




腰サイズがほとんどでタル目だったけど三ヶ月ぶりな波乗りには、ファンサイズ〜♬
IMG_4974.jpg
秋はどこ?かねえ〜〜〜









空も良い感じだったよ
IMG_4970.jpg
雲も良さげえ〜〜〜










午後からだったけど、気持ち良かったなあ〜
IMG_4971.jpg
はいは〜〜〜〜〜い



お疲れ様でしたねえ〜♬










家に帰ってきてのが夕方


まあ〜今日も夕刻が素敵な事〜〜〜
IMG_4983.jpg
疲れが吹っ飛ぶぜ〜♬












adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 12, 2010 8:20 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日