2010.10.14.Uncle?.!!



涼しいよりも、寒くなっちゃうお話かも?



昨日、来てくれたお客様がお勘定を済ませてトイレに~



まあ~普通なのですが、帰って来てまた座ったと思いきや立ち上がってスルスル~っと



カウンターの中へ入ってきた



ん?



またトイレ?ここじゃない~って思ってたら



おしぼりのウォーマーの前で「ここにさっきからオジサンが居るんだけど」




ぬぁにぃーーーー





何か入って来た時からずっと


ここで話に入って来たそうでこっちを見てたよって


ワォーーーー


それで俺と親父に顔がソックリだって、、、


つうか親父と間違えるほど似てるらしくってでも、もっとモダンなオジサン




誰だろう?





うーーーーー




きっとお祖父ちゃんかな〜〜〜〜〜〜?




まあ誰かは今も分からないけど




きっとお祖父ちゃんだと思う




多分、おばあちゃんがあの世でおじいちゃんと再開後




家が気になって一時的に帰って来たのかなあって思いました。




今もウォーマーの前に居るかは




俺には見えないから分からないけど




何だか昨日から居る気配とか感じ始めてて変なんですよ



実際に感じるってスピリチャルな事なのですが



決して悪い霊じゃないらしいから勝手におじいちゃんにしちゃってるけど



違ってたらごめんなさい!!!



座敷わらしみたいにお店を守ってくれてるらしいから



安心感たっぷり!!!



俺的にはBOBかな〜〜〜〜〜〜って思ってたりします



生きてる方は勝手で申し訳ない話だよねえ?




adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 14, 2010 9:18 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日