2010.10.14.Image training.!!



最近も閉店後、波乗りビデオ見ています〜♬
IMG_4990.JPG
そのビデオの中で気になる解説があった






とてもデカ過ぎて人間の力だけじゃ乗れない波に対し

挑戦するツゥインクルー



ジェットスキーで引っ張って無理矢理66フィートの波にDROP



考えただけでも背筋が凍っちゃう!!!






そのクルー達が言ってまいした。



波がデカくても小さくても波は、、、やっぱ波



彼等は66フィートの波にも乗るし

膝の波にも乗るんです



波がそこにある環境をとっても大事に考えてて

その時、どれだけその波で楽しむ事が出来るかも自分次第




終始皆が笑顔で波に対してるのが印象的だった。







そう〜

波がないので歩いたりするのも別の楽しみ方だって

思ってたけど、、、


決してそれが間違いじゃないけれど

これからは、出来る限り、その波、、、


今日の波、に感謝しながら波に乗るべきだと思いました。




三ヶ月のブランクで色々とまた発見した事もあったし

次回からは、それを試してみたいと考えてます!!!






話は変わるけど明日から菊川祭典!!!

今年は大祭りなので三日間です




でも喪中に付き、参加はしません


初めて私服で過ごす祭り〜♬




どんな発見があるか今から楽しみです!!!



そうそうPONY'STOYは土、日と週末連休します

月曜日は通常営業!!!


火曜日は定休日となるのでヨロシクお願いしますね〜♬





そんな感じで参加しないけど祭り準備だけは、しっかり手伝って来た

純さんでした〜













adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 14, 2010 3:26 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日