2010.10.14.Welcome.!!



菊川GOLD TOURって聞こえてたら




はい、それ正しい選択!!!




菊川で寄ってみたくなるお店を巡るGOLD TOUR





WindBlowでスタマのナオマが出会って


その後、先週のUcocaライブにて初菊川参戦してくれたタカオくん〜♬




そして本日、スタマで買い物した後、ナオくんの紹介でPONY'S入りしてくれました。




いいねえ〜

良い選択っす!!!
R0011739.JPG
左奥からタカオくんとアヤナちゃん夫妻〜♬



二人は浜松でindigo dropという美容室を営んでます。



そして右奥から〜
リョウくんとクミコちゃん〜アベックです!!!



みんなでワイワイしながら楽しい時間を過ごしてくれました


今日は、PONY'Sに立ち寄ってくれて感謝っす


またライブにも遊びに来て下さいねえ〜♬







きっと、どこかのイベントで会うはずなので

声、掛けて下さいね!!!












adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 15, 2010 1:52 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日