2010.10.25.Neo Office.!!



ウチの親父さんが頼まれた集金簿的な表〜



誰が作るって、、、



俺しかないじゃんねえ〜♬





さぁ〜ってと、残しておいたデーター、データー、、、




アレ、ないぞ〜〜〜



どこだっけ???



って探す事、よくあると思いますが


こんな場合、割と検索か何かですぐ見つかる時もあるが


なんだか今日は、見つからないねえ


つうか捨てたみたいな気がしてきた。。。




慌ててバックアップ見てみたが

やはりナッシング



どうする?期限は明日だっけよ



それじゃ、作るしかないねえ、、、


目標はこのキーボードの向こうにある表なのですが
IMG_5099.jpg
たかがOfficeだろ〜


って作り初めてみたら、おいおいムズいんだけど


うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

意味、分からん!!!




なんだよセルって?

ドラゴンボールのセルなら知ってるけど

相当、強いのか?



分から〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




WEBSITEならオッケーだけど

なんでOfficeって、みんなサクサク使えるの???





格闘する事、約一時間あまりで

いや、もっと時間かかったか?





なんとか出来上がりました〜〜〜
IMG_5098.jpg
いや〜もう作りたくない〜〜〜〜〜〜〜!!!



と下で一服して

プリントアウトしようと戻ってみたら今度はプリンタが応答ナッシング



え〜〜〜


ケーブルを買いに走り、、、帰ってきてプリントアウトしたら



え〜〜〜〜〜

なんだか全体的に小さ過ぎ



おぉおおおおおっっぉおおおおお〜〜〜





最終的にコンビニで得意の拡大コピーで完成!!!




でも、、、もう俺ギブアップっす!!!


誰か教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 26, 2010 2:51 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日