2010.10.26.Power failure.!!


今日の営業が終り近く




いきなりガシャンって音とともに




電気が消えた。。。




ぬぅなぁ〜〜〜にぃ〜〜〜




懐中電気?懐中電気?


懐中電気は、どこ???




しばらく、暗闇を移動しながら、、、

慣れてるとは言え



壁に激突しながら進む!!!




分電盤の所でブレーカーをチェック

オ、オ、よしよし


これで電気が戻る!!!



ガッチャン〜


え?


え〜〜〜〜〜〜〜?




ウッソ〜?




なんでなん???




これは、ここじゃない所で漏電してるかも?

それとも電気代、払ってないの?


そうだお笑い芸人さんの話で聞いた事あるさ

家に戻ったら電気、停められてたってさあ



え〜それ?

んな訳ねーじゃん



でも、どーやっても電気戻らず

ここでもう20分位。。。



周りも停電かと外に出たら

どうもウチだけ、、、


え〜停められた?








そんな訳で電気屋さんに電話しながら教えてもらった手順で


ビビリながら順番にスイッチを戻して行き、、、




なんとか電気は復活!!!





良かったねえ〜

電気代的な事じゃなかったみたい


はい、ちゃんと払ってますので安心安心







そんな訳で今夜、大活躍のLED電気です!!!
IMG_5103.jpg
電池、入れておいて良かったよ


しかも、これね


誰からか、もらったモノだったような、、、気がするしね


いや〜助かりました。





そうそう〜


LED電気あっても電池がなかったら意味ないので


明るい時にでも、確認しておいた方がいいですね



暗闇の25分間、、、

シンドかった




落盤事故のチリの人達って

言いようがない恐怖だったってテレビで見たけど

その通りだと思いました。




備えあれば憂いなし!!!


いつも、どこに何があるか知っておくのも

備えですよねえ



ちなみにキャンドルはたくさんあるんだけど、、、


今夜は早めに消してあったっけ?










adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 26, 2010 3:04 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日