2010.10.26.PONY'S WEB SITE.!!


最近の寝不足がこれで解消かなあ〜?


どこが変わったの?

って声が聞こえてきそうだけども



まあ〜まあ〜



なんとも裏側のhtmlとcssがとっても変わったのね

websiteを構築してる、その二つがね〜♬



そしてどのページでもトップに写真を取り入れて

また、これがリロードする度にイメージが入れ替わり〜〜〜♬



Diaryにはトイカメラ風な写真が多かったけど

こっちの新しい方は、、、


ピンボケ・ナッシングなキレイな写真が多いので

クリック、クリックしてみてねえ




それじゃ〜少しこんな感じだっての見せちゃうよ!!!
26_01.png
このアングルも好きな場所だよ、ホント!!!







ここも好きだなあ〜〜〜
26_02.png
手をプルプルさせながら脇をしめて撮ったっけなあ〜♬









ここは、どこだか分かるかし?
26_03.png
そうねえ〜女子より男子の方が分かるはず、、、




そんな訳でしてDiary見てるなら上のページ見たら

ジャンジャン写真が入れ替わるので見た方が早いよ!!!


写真は、今回すべて取り直したーーー



PONY'SのPHOTO & MOVIEのページも写真を

少しずつだけど入れ替えていくのでチェキラーしてね!!!







ふぅ〜〜〜

今夜からは、早く寝れるかな???

Macくん、お疲れ様!!!










adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 26, 2010 8:38 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日