2010.10.26.Cruising.!!



昨夜の寝不足から



今朝のスタートは昼前位から、、、



ポカポカとした温かさを感じたが

風が強め〜



波は、どうだろう?

あらあ〜

波、ないじゃん。。。



でも火曜日だし



散髪後、海へ向かってみた〜♬


いつものポイントから内海方向へ移動



寄りたい店もあったが

眠気を誘う日の心地良さの方を選び、ひたすら走ってた。





もうこの辺で、、、って所でUターン!!!


またも太陽に、、、西日に向かいながら走る感じ




そろそろ夕刻だなあ〜♬



おっと良い感じだ。
IMG_5113.jpg
いや〜

たまらんなあ〜〜〜♬









何気に撮ったけど、、、
IMG_5112.jpg
雲といい、空といい、、、


そこに置いてある車も絵になるねえ〜〜〜











うわぁ〜運転中だっけ?
IMG_5111.jpg
もうギリな空になってきたねえ〜〜〜






ウガァ〜〜〜〜〜〜〜

あくびって、どう書く?






あ〜眠くなってきたぞ!!!

帰りながらマフィンさん、寄って帰ろうっと〜♬













adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 26, 2010 10:48 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日