2010.11.10.PONY'S DIARY.!!



ふぅ〜〜〜



寒いっす!!!



いきなり冬じゃん〜♬



♬マークじゃねぇ〜〜〜〜〜〜か



HamaZoさんblogを始めて

このDIARYの新着記事が遅れてる?



そうじゃないので、、、


しかしiPhoneでアップ出来るHamaZoさんは凄い

そのiPhoneアプリも優れてる



もちろんこのMTシステムも素晴らしいけど

iPhone用アプリのiMTがイケてない〜



まずは写真がアップ出来ない〜

こりゃ〜致命的だよ、、、



そんな中、色んなBlog Upアプリがあって

どれもMTに対応してるんだけど



こっちのアプリは、これがダメ!!!


でもって、こっちは〜


これが良くても、アレが出来ない、、、



う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



仕事がら、Macの前にたえず居る事が難しい


今までは仕事の空いた時間を見計らって


サクっとDIARYをアップしてましたが


なかなか、それも思う時間に出来ずリアルな記事じゃなく


1日後に上げてる場合も多くて


う〜〜〜〜〜イライラ



そんな時に出会ったHamaZoのiPhoneアプリは


そんなイライラを解消させるべく、すべての機能が満載のアプリだった



それによりリアルな投稿が可能となり


PONY'S DIARY HamaZoとして動き始めた。。。


だからと言って、本家なDIARYをサボってる?って、訳じゃないっす




こっちは、ダラダラと長い文章で行くので

時間がある時にでも見てやって下さいね!!!



内容によりHamaZoさんと重複する時もありますが



出来る限り旬な話題を両方のBlogにて



違う方向で攻めて行きたいと思ってます!!!





ダラダラ長くなりましたが


このPONY'S DIARYは、、、


勿論これからも続けて行くのでヨロシク!!!
IMG_5242.JPG
HamaZoも見てねえ〜〜〜










adios!!!


Posted by PONY'STOY at November 10, 2010 3:24 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日