2010.11.12.Which do you like?.!!



う〜〜〜〜〜〜〜ん



迷うぞ!!!



この前まで、ほぼ決まって即決で買おうとしていたEP-1



ここへきて迷ってます。。。



クチコミのレビュー見てても機能もエフェクトもバッチリだけど



なんだかカメラの大きさと重さ?が気になるってクチコミが多い〜♬




う〜〜〜〜〜〜〜ん



そもそも、一眼とコンデジの両方の良さを一つに追求するのは


邪道?なのかも、、、




SONYのNEXがそこに、より近づいた訳だが


まあ〜素晴らしいカメラだけど


前、DIARYでも言ったがアダプターを付けてのアルファレンズ装着。。。



そのアダプターが調べたら二万円位でビビった



もう少しコンデジで頑張ってみてから一眼に移行した方がいいと思いつつも



日本人の悪いクセっつうか、すぐ一個ですべてを求めてしまうあたり


イケてないなあ〜って自分で思った。



そんな中でちょい忘れていた存在がコイツ〜
07_px450.jpg
LUMIX LX-5です。



まさにLX3の後継機種!!!




LEICAレンズもそのままでズームを抑えて他の機能をアップしたイケてるコンデジ〜



昔のままな明るいF2のレンズとともに価格も抑えて今年発売された。


リコー的に露出とシャッタースピードなんかを手前のダイヤルでイジイジ


出来る所も惚れた理由!!!



もう〜これしか、ないかなって思ったね〜




後は、最終的にGR3と悩む所に迫ってきたので〜〜〜〜〜〜す!!!



こればっかりは、買う人の好みが重要!!!


早くゲットしたいぜー








adios!!!

Posted by PONY'STOY at November 12, 2010 4:17 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日