2010.11.13.You Tube.!!




カメラ選びで世話になってるスギちゃんが、、、


この前のEularuさんの映像を


You Tubeにアップしてくれました。


コンデジの動画機能って使えるよねえ~


サクっとUPしてくれた映像を見てねー!!!


俺も見習わないとだね、、、


まずは、ご覧アレ~!!!
PONY'S LIVEって、こんな雰囲気で行ってますんで


良かったら遊びに来てみてねえ〜〜〜


なお、一番上のメニュー、PONYSTUBEから今までの映像、見れちゃうから


そっちも見てみてねえ〜〜〜!!!


スギちゃん映像、ありがとうっけね


そのスギちゃんは写真も上手なので、またまた紹介っす!!!


SUGI_BBR Blogから
http://toshizu.blog36.fc2.com/blog-entry-332.html

素晴らしい写真でしょ〜


さぁ~て、何を買おうかカメラ?


まあ、悩んでる時が楽しい訳でして


そのウチに買い換えてるので


またダイアリーでアップします!!!




adios!!!
Posted by PONY'STOY at November 13, 2010 3:43 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日