2010.11.14.Worry.!!





って心配じゃないっす!!!




今朝はオジサンとチャコとカメラな話で盛り上がった〜




流石はオジサン、、、




カメラを持つ格好がイケてます!!!
R0012268.jpg
しかしGX-200って昼間っつうか、明るい所だとパキって撮れるよなあ〜〜〜


ホント、ほしいカメラだよ!!!



もう少し暗い所でも撮れたら申し分、ないんだけど、、、






しばらくiPhoneでカメラ記事をサーフィンしてた、、、




そんな時にLX-3を愛用しているWorryさんが登場!!!




おおおおおおってLX-3の話をしようと思ったら




なんだか一眼持参でニヤりとした顔で入ってきた〜〜〜♬




それも、そのはず〜



新しいレンズを装着した、この一眼がヤバかった



これです。。。
R0012273.jpg
これGX-200で撮影〜


シャッタースピード5分の1でFが2.5、ISO100


でも、これが限界ギリギリ〜


その先に見えるWorryさんのカメラってレンズが50mmでFが1.4!!!!!!




え〜〜〜〜〜〜〜〜すげぇレンズをゲットしたねえ



嬉しそうに構える姿も、これまたイケてます!!!
R0012279.jpg
これマジで最強レンズだよ!!!!!!!


暗い所で動きのある被写体に強いレンズ〜♬




俺がやりたい事、出来るマシ〜〜〜ンじゃん



いいなあーーーーーーーーーーーーー!!!



これからのカメラワークが楽しくなるよねえ




ここへ来て、マジでカメラ悩み始めた自分なんだけど



今後の進化を期待するならば、やっぱコンデジじゃなく一眼かなぁ〜って


思ってきちゃったよ



お〜〜〜〜〜〜〜



悩んでる時が楽しい欲しいモノ的!!!!!



俺のカメラ選びは、もしかしたら果てしない先に結果があるかもね



悩み通して〜また悩む、、、



新しいの早く出てこないかなあ〜RICOHさん?



カメラ、ネタは、、、しばらく続く〜





adios!!!

Posted by PONY'STOY at November 14, 2010 9:04 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日