2010.11.18.TEST PHOTO.!!



手元の来たLX−5を早速、試してみた。


前より、明るいレンズ、、、


そしてライカレンズの写りの良さってどんなものか見たかったしね




まずは、お遊びな、、、思わずシャッターを押しちゃった感じで
P1010001.jpg
とっさに写したけど、ピンが合ってる!!!

流石、手ぶれに強いカメラだね




運転中のガタガタな中でも、、、

ほらね〜〜〜〜〜〜〜
P1010002.jpg
よ〜〜〜〜〜く見ると車内のホコリまでクッキリ写ってるじゃん

へぇ〜〜〜やるなあLX−5

エゴラッピン、聴いてました。






歩きながら真下を撮ったけど、、、
P1010004.jpg
やっぱし、被写体ボケは隠せない、、、って

こりゃヒドイ、、、


まあ〜ある意味、俺は好きな写真だけどね!!!

これ、ピンホールってMODEで撮影






少しだけの光の中では
P1010005.jpg
日没後、すぐ撮ってみた

どうだろう〜?露出不足だった。気を付けようと思ったっけ、、、





そして試したかったのがライブな雰囲気

まずは、これから
P1010010.jpg
完璧にスポットのみ、の明るさでテスト!!!

明るく撮れてるかなあ?

俺のMacの解像度が良すぎて、、、どれ位か分からんが

そこそこ撮れてると思う〜

マニュアルモードでシャッタースピードはGX-200の倍でも、この明るさ

やはりF2とライカレンズと新エンジンの強さかし?





さっきのピンホールモード
P1010009.jpg
おお〜こっちは、これで色がノスタルジックで好きだなあ

何かイイ感じで撮れてる〜〜〜!!!





ボケ具合はどうかなあ〜〜〜
P1010018.jpg
しっかりとしたピンじゃないけど、思ったよりボケ感は少なめ〜

コンデジじゃこれが限界かな???




そんな訳で、、、

試したLX−5でしたが、確実に良い手応え感じました。


後は、今度の月曜日〜ライブで、、、どれだけ早い動きに強くなったか

試したいと思います!!!




お疲れ様でした〜〜〜!!!
P1010012.jpg
しかしPONY'Sって店内の明るさ弱めだねえ


カメラ小僧、泣かせ???









adios!!!



Posted by PONY'STOY at November 19, 2010 5:35 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日