2010.11.23.PONY'S LIVE Vol.1.!!



はい、すっかり記事を書くのが遅れちゃった。。。


昨日のふちふなさんライブ〜


いつもながらコアな夜となりました。


初めて観た方々や、、、これで何回目?な方々も、、、


期待どおりの素晴らしいライブでした。
P1010121.jpg
LIVE PHOTO、見てみて下さいねえ〜♬





さてさて、ガッツリな機材を入れてのライブでしたが、、、
P1010099.jpg
これは、来年発売されるライブ音源CDの為に今夜のライブを

録音する機材です。

へえ〜ここでもMacが大活躍だね!!!






さあ〜ふちふなワールド全開!!!
P1010108.jpg
観る、みんなを笑顔にしてくれる、ふちふなさんです。








P1010130.jpg
曲との間のMCも笑い満載!!!





船戸さんのT-シャツコレクションから〜

これって、ロナウド?ですよね?
P1010133.jpg
船戸さんのコーラスが聞きたいってファンが多い〜

そのコーラスもバッチリ録音っす!!!笑顔が素敵KING







そしてこんな真剣な表情で弾くコントラバス!!!
P1010143.jpg
素晴らしいっす!!!






渕上さん〜♬
P1010151.jpg
思ったすべてを歌詞に乗せて唄う独特な音楽スタイル!!!

初めて聞いた時の驚きが、、、

今でも何時、聞いても同じって凄い!!!






鳴りもの小道具も〜
P1010193.jpg
ドンドン進化してて

愉快で心温まる!!!


あっと間なファーストセットだった。。。



セカンド・セットへ続く〜♬







adios!!!

Posted by PONY'STOY at November 23, 2010 11:17 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日