2010.11.23.PONY'S LIVE Vol.2.!!




さあ〜セカンド・セットの始まり〜♬



船戸さんが、どんなTーシャツで登場するか


期待大!!!






船戸さん〜流石です。
P1010188.jpg
このイラストと船戸さんの表情〜




横から見てみましょう〜
P1010198.jpg
凄い!!!




船戸ひろし
P1010206.jpg






P1010207.jpg





P1010202.jpg





P1010209.jpg
こんな目の前で見れる船戸さんのベース

船戸さんが弾くベースが大好きっす!!!





渕上さん〜
P1010210.jpg






P1010223.jpg






P1010219.jpg
独特な音楽スタイル〜

いつ聞いてもホント独特でいて

しかも親しみがあって、、、

なんとも言えない満足感でいっぱいになるんです。

マングース全開だったっすね!!!







そう〜今夜も無事にフレディが降りてきて良かったです。
P1010218.jpg




いつも、、、
P1010215.jpg
数多いリクエストにも答えてくれて、ありがとうございました。





アンコールにて

船戸さんのT-シャツが、またしても変わってたのにゃ〜

ビビッタ!!!
P1010228.jpg
渕上さんは、どこ?

曲は、そう〜白クマ大迷惑〜♬




最終の曲は「坂をのぼる」でした。



PONY'S LIVE終了っす!!!





はいは〜〜〜〜〜い自由な時間っすよぉおおおお





鈴木夫妻、ありがとうございました。
P1010243.jpg
結婚式にて「ふちふなさん」を流した鈴木夫妻〜♬





物販ブースは大忙し〜〜〜
P1010246.jpg
ジャンジャン売れてますなあ〜CD




静岡から毎回、必ず「ふちふな」ライブに来てくれる中安さん達〜♬
P1010249.jpg
マングースっすね!!!

ありがとうございました。





高橋さん〜〜〜
P1010250.jpg
スタマさんからの紹介です。

高橋さんが京都に居る頃、先輩が高橋さんに渡したCDが「ふちふな」さん

彼は、今夜初めて目の前で「ふちふな」さんを見たのです!!!


彼に渡した先輩って凄い橋渡し、してるよねえ〜






ライブ中、イイ感じ?とも言えるイビキで笑わせてくれたオジサン!!!
P1010251.jpg
ライブ後も、すっかり夢心地〜〜〜

はいは〜〜〜〜いシエスタな時間じゃないぞーーーーーーーーーー!!!!!








そんなオジサンも起き上がらいけど、、、

集合写真です。
P1010240.jpg
みんな良い顔してますねえ〜

凄い雨の中、、、来てくれてホントにありがとうございました。




この後、PIZZAな時間が続き〜



お店サインも描いていただきました。
P1010259.jpg
サインが増えてきて書くスペースがなくなりそう〜〜〜






そして今夜、エンジニアとして来てくださった石崎さんとの3ショット!!!
P1010254.jpg
お疲れ様でした。

石崎さんは、超有名アーティストのエンジニアでもあるんです!!!

今夜の音源、楽しみに待っています。。。





ふちがみとふなとさんは年一回PONY'Sライブで遊びに来てくれます〜〜〜

京都在住で日本全国をライブしています


まだ見た事や、聞いた事がない方がいたら

必ず、見た方がいいので、、、最寄りのライブを探してみて行ってみて下さい!!!



でもPONY'Sに年一回来るからねえ〜♬




こんな豪雨な中、遠くからも近くからも〜チャリでも

PONY'S LIVEに来てくれて、ありがとうございました。




STUD MUFFINさん〜
チケット&フライヤー、いつもありがとうございます!!!

来年な次回のふちふなさんはモモちゃんも来れるね




そして、ふちふなさん〜

今回も素晴らしい曲の数々、、、そして多数のリクエスト&アンコール

すべて答えてくれて、感謝しています!!!


また来年な頃になりますが引き続き、お待ちしています。

次回もまた、フレディが降りてきてくれますよ〜〜〜〜〜〜〜に



気まぐれなフレディかな???











adios!!!


Posted by PONY'STOY at November 24, 2010 1:52 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日