2010.11.26.Camera Work.!!



こっちのDiaryも書くぞーーー!!!


Lumixを使い始めて確実にGXより使ってる


今はまだ慣れないカメラに悪戦苦闘だぜ〜


なんとも撮った動画の取り込み方が分かりません、、、


それも、そもそも俺はあまり撮り説とか読まず使っちゃう


から、なっだけどね、、、


最近は、どうも絞った感じのボケ感な写真が撮りたくて


いろいろと狙ってみてます。


ちなみに、こんな感じ
P1010293.jpg
前よりかは、ボケ感が強くなった気がします〜






でね、カメラの撮るモードでも色って凄く変わるんだ



この店には、どの色具合が良いか判断中〜♬



こんな色もあるさ〜
P1010295.jpg
どっちが、いいかなんてこりゃ好みの問題だよね〜♬



で、どっち???






今朝もお花をバシっと狙った!!!

キンセンカっす〜
P1010305.jpg
色がやや暗めだったかなあ〜って思った。





こっちのモードは?
P1010309.jpg
おお〜〜〜鮮〜〜〜〜や〜かぁ!!!

色の感じは、好きだけどピンが葉っぱだけでイマイチですね






それじゃトイカメラ的に〜
P1010308.jpg
ちゃんと撮ろうとすると、、、


なんだかトイカメラ風が良かったり


でも、、、


やっぱしピンがパキってのが好きだったりして


もう〜よう分からんさっ



しばらくは、この店での”色”を探しながら


日々を撮り続けるでしょう〜〜〜



ふぅ〜〜〜


楽しいなぁぁぁぁぁぁ!!!






adios!!!

Posted by PONY'STOY at November 26, 2010 8:45 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日