2010.11.29.History.!!



PONYから続けて45年目な今年、、、


気付くと親子何世代かでお店に来てくれているお客様達


良く言われるのは、、、


「お前がまだチョロチョロしてる頃から俺は、ここ知ってんだ」


そりゃ〜古い話。


久しぶりに会う、懐かしい方々も


「お互い、年をとったなあ〜あの頃とは、違うよ!!!」

この話も良くある感じだ



この時代、時代で歴史が刻まれてきたPONY


ふと、、、思い出す


最近、来ていない顔ぶれ、、、


みんな元気にしてるかなあ〜ってさ


こうして、考えてるとホント不思議なんだけど


その子達が何年かぶりにお店に来てくれるんだ


え〜〜〜


「この前、話してたんだよ、最近来てないねって」


「私たちも話してました。PONYに行ってないって、、、」



前は、、、PONYの33年間って凄い歴史だって思ってた


勿論、今もそれは変わらないし、消えないし、あの頃は

確かに鮮やかに蘇る〜


とうてい、そこを抜くなんて俺には無理って考えてたけど


最近は、PONY'STOYも12年目だし


こっちにもちゃんとした歴史があるじゃんって思えてきた。

昔を知らない世代でも今しか知らない世代でも


どの時代でも、それぞれに思い出って存在してて


それをリアルにあの頃と同じ様に感じられる


感じさせてくれる場所がこうして、ここにあって


そこへ、みんな懐かしくって来てくれる!!!


それって素晴らしい事だと思うし、そうそうあるもんじゃないし

簡単に構築出来るモノでもない!!!



今、こいして自分が置かれている立場って

物凄く恵まれてる環境だって思いました。。。


PONY'STOYの歴史は、まだまだだけど


まだまだ、なりな何かが必ずここにも存在します!!!





久しぶりに立ち寄ってくれたお客様から

何かを学んだ、、、

そして、少し前向きに物事、考えられる様になったと思った



みんなが来てくれる、ここPONYをこれからも大事に

育てて、続けて行こう〜〜〜♬



差し込む西日が眩しくない少し肌寒い午後。。。
DSCF2417.JPG
今思った、この風景を忘れない様にしたかったから、、、


写真に残しておこう!!!











adios!!!

Posted by PONY'STOY at November 29, 2010 3:09 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日