2010.12.15.PHP.!!



本家、Diary BlogをPHP化に伴い〜


少しずつ出来る事が増えてきました。。。


MTってシステムはホントに難しくって、厄介だよ!!!


ネットで検索してて、、、


面白そうなの見つけて組んでみても動かないの多かったっけ


そんな中で、、、


新着記事にNEWマークを取り付けるプログラムあったので実行してみました。


たかがNEWってマークアイコンを記事の最後に付けるだけだけど


コイツが自動的に消えたら楽チンじゃんねえ〜♬


そんな事が簡単にできる???


はぁ〜〜〜〜〜〜い、出来ます!!!


そんな訳でして記事の後ろに" NEW "ってアイコン付きました。。。


自動で消えていくので手間いらず〜〜〜!!!


昨日、相当これで格闘してたのに


今日、PCの前に座ったら、ものの三分で出来るんだもん


なんでなのかねええええええ???


深い理由は、考えないでいいとしよう!!!







adios!!!

Posted by PONY'STOY at December 15, 2010 2:31 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日