2008.12.12.Muffin in morning.!!

海へ向かいながら今日は多分?
波がないんだろうと考えていた。

海に着くと風がやや吹いていて
それでいて波は小さめ〜

いつも居るローカルサーファーも今日は居ない

そんな訳で俺も波乗りを休む事にした、、、

帰りながら波ないメールをみんなに流した

ナオマから朝マフィン・カフェを開けるとの連絡に
急いでマフィンへ向かう〜

朝のラッシュな中に昨日、納車されたばかりの車があった

おお〜
なかなかの掘り出し物だねえ〜

そしてこんなバックショット!
Click

おっ最近なLINKSの数々ですね
いい感じなステッカーワーク!
サスガハヤリオル

そして朝日が差し込む店内でパシャリ
Click

なんか俺、、、
遭難した山男みたい???
日焼けで、相変わらず黒いなあ

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at December 12, 2008 3:31 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日