macOSと Monterey

| コメント(0)
新しいmacOSがリリースされましたね〜♬

macOS Monterey
自分のiMacは(Retina 4K,27-inch,2017)
新しいmacOSに対応しているので早速インストール

ダウンロードしてインストールはMacをさわらない夜中あたりで実行です、、、

CHK!!!

スクリーンショット 2021-11-10 23.07.36.png

てな感じにして寝ましたw。

翌朝、iMacをみたらインストールエラー的な。
おそらくスリープモードが働いてエラーが出た模様です。

取り急ぎ、インストールはまたにして不具合など検索してみたところ
M1チップ搭載のMacは何ら問題なさそうなのですが以前のMacは著しく不具合が多めです・・・

Macが文鎮化する!!!など動かなくなる不具合がメチャクチャ多いっすね〜
インストール辞めて正解だったかもですな。現在のOS、Big Surも超遅いっすからw。

しばらく様子を見てからアプデしたいと思います!!!
はい!!!

ちなみにmacOS Montereyは、以下のMacで利用できるが、一部の新機能や機能強化は、特定のデバイスでのみサポートされる場合もある。

iMac(Late 2015以降)
iMac Pro(2017以降)
Mac Pro(Late 2013以降)
Mac mini(Late 2014以降)
MacBook(Early 2016以降) 
MacBook Air(Early 2015以降)
MacBook Pro(Early 2015以降)



adios!!!

コメントする

          
関連記事
  • macOSと Monterey
  • 新しいmacOSがリリースされましたね〜♬macOS Monterey自分のiMacは(Retina 4K,27-inch,2017)新しいmacOSに対応して…
  • Big SurとmacOS
  • ついにリリースされましたね〜新しいmacOS Big SurなんでMacがmac表記になったのかは良いとしてインストールしてみました。CHK!!!今回もどこかの…

    Search

    Archive